[eHost SupportCenter] サーバメンテナンスのお知らせ


eHostユーザー様

サーバメンテナンスのお知らせ

拝啓、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、下記の通り、サーバの臨時メンテナンスを実施いたします。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。


日時:2016年4月9日(土)12:00 〜 16:00
   (※上記の時間帯で、断続3〜4回程度の計20分間程度)
対象;eHost共用サーバサービスをご利用の全ユーザ様
作業内容:システムメンテナンス、アップデートの導入、SSL中間証明書の更新等
停止内容:メールの送受信、webサイトの閲覧等の全てのサーバサービス

本件に関するお問合せは、担当SEまたは webmaster@ehost.jp まで
メールにてご連絡下さい。

エンタープライズホスティングサービス
サポートセンター